東京神田の長島書店は幅広いジャンルの古本を買取中

東京都の古書買取り

東京神田と言えば古本屋がたくさんあるエリアですが、その中で長島書店という古書店があります。
長島書店は100年以上の歴史がありますので、例えば、普通ではなかなか価値が見極められないような、江戸時代の書物・古典籍・和本の古本買取などを行っています。
長い歴史があるからこそ得られた知識や経験はとても豊富です。
だから全集や学術書・専門書・思想書・哲学書などの古書買取も行ってくれるのです。
鑑定をしてくれるスタッフは、最低でも20年以上の修行をした専門スタッフですから、安心して買取をお願いできるでしょう。

さらに長島書店では、出張買取も行っています。
東京都だけではなく、千葉県や埼玉県、さらには神奈川県などの近県については古書無料出張買取もしてくれるのです。
自宅だけではありません。
会社や研究室や図書館や倉庫だとしても、出張買取に来てくれるので相談してみてはいかがでしょう。

学術書・専門書・思想書・哲学書なども大丈夫です。
漫画・セル画・原画・色紙・漫画家の肉筆物などのマニアックなものでもかまいません。
さらには、史料・直筆物、紙もの資料・古地図・版画なども古書買取をしてくれます。
趣味・教養・直筆物などを持っていて処分を考えているのでしたら、長島書店に古本買取を行ってもらってはいかがですか?

投稿日: