埼玉県行田市の不用品回収は地域密着の格安価格のリサイクルイズミ行田

http://gyoda-recycle.com/

行田市内にお住まいや勤務されている皆さん、ゴミなどの廃棄物処理でこんなお困りごとありませんか。
・ 家の中の不要になった家具などを捨てたいが、処理場まで運ぶことができない。
・ 以前、他のごみ処理業者に依頼したら高額な金額を請求された。
・ 仕事が忙しく片付ける時間が無いので、部屋の中に廃棄するものが溜まってしまった。
そんなときにはリサイクルイズミ行田さんになら、皆さんのご要望に合うゴミや不用品の回収を行える会社です。

こちらの会社はホームページ上に、回収できる物として、
・ ご家庭のごみ ・ オフィス、事業所の不用品 ・ 定期的に排出されるもの
と分類して、一例が挙げられています。
また、料金に関しては、
・ 出張料金
特殊料金は、
・ 階段料金 二階以上の建物で階段のみの場合、一階上がるごとに掛かる。
・ 特別料金 高所や危険な場所、解体に手間のかかる物の場合、見積もり後費用を提示する。
・ 深夜作業料金(午後8時以降) 昼間は所要で作業を依頼できない方向け。見積もり後費用を提示
となっています。

その他にも、お得なパック料金プランも用意されていて、
・ エコノミーパック 作業員は車両に不用品を積むだけで、運び出しは自分で行なう。
・ らくらくパック 運び出しからすべて作業員が行なう。
などがあるそうです。
皆さんも、お部屋の不用品をリサイクルイズミ行田さんに回収してもらい、綺麗なお部屋でゆっくりとくつろぎませんか。

投稿日: