緑和堂の静岡県での骨董品買取サービスのご紹介

浜名湖の弁天島の赤鳥居の夕日が話題となっていました。
ほんと、1年が過ぎるのは早いですね。
そんな静岡県の皆さん、地元静岡県出身の芸術家で、どんな人をご存知ですか。
例えば現在の磐田市出身の宮永岳彦さんは、画家として関東の有名鉄道会社や大手航空会社のポスター、
今でも人気のクレヨンの外箱のイラストなどを手掛けています。
また、静岡市出身の平野富山さんは、明治~昭和に活躍をされた彩色木彫の名匠と呼ばれており、
地元静岡には常設展示コーナーで作品が展示をされています。

そんな静岡県で、
「遺産整理をしたいので、骨董品を買取りしてもらいたい。」
「古美術品のコレクション整理を行ないたい。」
そのよう際に、どこか買取依頼先がお決まりでしょうか。
最近では、フランチャイズ形式の買取店も多くなりましたが、
一部の買取店は余り古美術品や骨董品の知識が多くなく、
その為査定時間が長く掛かるのに、買取額が低いという事があったりします。
だからこそ買取店を事前に調べることも必要です。

そこでご紹介したいのが緑和堂さんです。
こちらの会社は京都に本店が、そして大阪や名古屋、東京に支店を構えています。
その各店舗で店頭買取はもちろん、出張買取を実施しており、
その際の査定費や出張費は無料のうえ、もし買取を止めても費用が発生しません。
また在籍する鑑定士は、骨董品や古美術品の知識も豊富で、正確に査定・買取ができます。
それに緑和堂さんは、もし億単位の買取となっても、1週間以内に現金での支払いをしてくれます。
ぜひ骨董品買取や古美術品買取をご検討中なら、お気軽にご相談下さい。
親切丁寧に、そして迅速に買取対応をしてくれますよ。

静岡の骨董品買取・古美術品の出張買取店|骨董品買取 緑和堂

投稿日: