中古の美術書・アート本の買取店

アート本 買取

建築書の買取を古本屋にしても、高い査定額が出ない場合も少なくありません。一般的に建築書は建築に興味がある人や、仕事にしている人が購入するものです。そのため需要という観点から考えると、一般的はありません。しかし、確かに建築書を探している人も居るのです。

アートも、建築系も、雑誌について買取対応しています。特に同じ雑誌が大量にあるならまとめて買取を依頼した方が高額査定が出やすいです。アート系や建築本に関しては新しい本の方が高値になります。ただし古本でも、希少性があるなら、高価買取につながることも珍しくありません。

みつばち書店では、アート本から、建築書、デザイン書まで全般に買取を行っています。もちろん、それぞれすべてを一度に買取をしてくれるのです。他にも、書籍だけではなく、電化製品などの不要品の買取も行っています。一度にお店へ持っていけないという人も心配ありません。みちばち書店は、出張買取をしてくれるからです。
出張買取なら、スタッフが来てくれて、荷造りも搬送もすべて行ってくれます。なんの労力も必要ありません。アート本からデザイン書買取、それ以外の不要品まで対応してくれるので、ご依頼をしてみてください。

投稿日: