自動車メーカー純正の中古自動車部品を利用して車を修理

中古自動車部品

皆さんは、お仕事や日常生活で自動車を使用していらっしゃいますか。
そんな自動車が、故障や交通事故などで破損したときはどうしますか。
・ 自動車メーカー純正のパーツを利用し、修理する。
・ 走行に支障がないなら、そのままにして使用する。
もしそれ以外にも、安い値段で環境にも配慮して修理することができるとしたらどうでしょうか。

それは、自動車リサイクルパーツです。
自動車リサイクルパーツというのは、
1 廃車や新品パーツへの交換などで、中古パーツが発生。
2 その中古パーツの消耗品を交換や補修、清掃する。
3 販売を行なう前に、性能チェックを行ない梱包し、お客さんに発送。
という流れで商品化しています。
そんな自動車リサイクルパーツを、多種多様に揃えているのがリノベートショップさんです。

こちらの会社は、国内外の自動車メーカーの、
・ バンパー ・ ドア ・ フェンダー ・ ボンネット
・ テールランプ ・ フロントグリル ・ ガーニッシュ
などの他に、ヘッドライトについては、
・ 新品と同様な優良ヘッドライト
・ 少しの傷などがある、格安ヘッドライト
とお客さんが予算と修理後の仕上がり具合から、どちらを使うかパーツを選ぶことができます。
せっかくの自動車を、壊れたままで使用し続けるより、リノベートショップさんの自動車リサイクルパーツで修理すれば、気分よくまた安心して使用する事ができますよ。

投稿日: