美乃里商店の骨董品買取はその場で現金支払い

骨董品買取り・古道具・古美術品買取【美乃里商店】

美乃里商店では象牙買取、珊瑚買取、骨董品買取や工芸品買取まで、様々な商品の出張買取を行っています。
着物・和装品買取や茶道具・書道具買取まで幅広く取り扱っていますので、もし家の中から出て来たのでしたら、相談をされてはいかがでしょう。
ただ心配になるのは買取方法ではないでしょうか。

出張買取に関しては、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・群馬県・栃木県等、関東圏を中心に行っています。
もちろん、質と量次第では全国各地、来てくれます。
店頭買取も行っているのですが、その場合、担当者が不在な事もあります。
その場合は、予約をすれば受け付けて貰えるでしょう。
出張買取に関してですが、とにかく自由になれる時間が無い、休みがあまり無いケースもあるかもしれません。
それでも都合に合わせて対応をしてくれるのも嬉しいポイントですよね。

メールでの受け付けに関しては24時間ですので、思い立った時に問い合わせをする事も出来ます。
ただ鑑定をして高い価値が出て、買取を行って貰うにしても、商品だけ取って行かれて代金の支払いが滞ってしまうのが怖いと心配な方もおられるでしょう。
美乃里商店ではお取引が成立した時に、その場で現金支払いですのでかなり安心、安全な取引と言えますよね。

投稿日: