大学受験や高校受験や資格取得を目指されている方に最適な環境です

有料自習室

勉強に集中をしたいのでしたら、大宮レンタル自習室を利用されてはいかがでしょう。
有料レンタル自習室サービスの事です。

大学受験や高校受験を目指している学生や資格取得のために勉強をしている方が利用されています。
さいたま市大宮にあり、大宮駅のそばですので利用しやすい環境にあると言えるでしょう。
自習机は幅が90センチで奥行きが60センチあります。
前方と左右はパーティションに囲まれており、スタンドライトや膝掛け付きの椅子も備えられています。
全席にカーテンで隠されていますので、集中出来る自分一人だけの空間を作り出せます。
完全独占固定席制ですので、ノートや参考書類を広げていても問題はありません。
筆記用具やDVDプレイヤーをそのまま放置していても大丈夫です。
来て勉強をしてそのまま帰宅可能という、プライベート空間となっています。

ただ、そのまま放置して帰るのが不安な方もおられるでしょう。
有料自習室を利用される方、一人一人に、ロッカーがオプションで付ける事ができますのででしまって保管も可能です。
最短利用期間は一ヶ月となっており、座席によって料金が異なっています。
静かな環境で勉強をしたい方は、利用されてみてはいかがでしょうか。

投稿日: